タケぽんぬの日記

ゆっくりと気の向くままに...

新年のご挨拶&今年の目標

皆様,新年明けましておめでとうございます.

今年もタケぽんぬをよろしくお願いします.

皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか.

私はパソコンが壊れたり(Wi-Fi機能が使えない),スマホをなくしたり,

車に轢かれそうになったりと新年早々,良いスタートを切ることができました.(笑)

 

さて,新年と言うことで僕の今年の目標を発表したいと思います.

まず,1つ目の目標は前回の記事にも書いた通り,某N氏より多く投稿する事です.

今のところ2-1で僕の方が多いですね(どんぐりの背比べ).

 

2つ目は新作マウス作成を進めたいです.

去年は全然進んでいなかったので今年こそは進めたいですね(3年目).

 

この2つが今年の目標になります.

しかし,ここで問題が1つあります.

それは今年,マウスの活動ができない事です.

今年は卒業研究と言うものがありそれに専念する為,マウスの活動があまりできないのです.

なので,今年は大会に出れないし,活動もできません.

ただ,関西地区大会は本学での開催と言うこともあり,もしかしたら参加するかもしれません.

その時はよろしくお願いします.

 

では,ばいちゃ~ *-ω-)/"